年齢は団塊世代です。車とモバイルが趣味で車で移動しながらサイトのページを更新しています。 ショップ名:じじ通販ショップ
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
139,869円 | 新しいバランス設計!設計チームのミッションは、パフォーマンスシリーズに大幅なアップグレードを施すことであった。そして彼らはそれを完璧に成し遂げた。実績を積んだ競走用プラットフォームをベースに、それは軽く滑らかでこれまでにないほどのエネルギー伝達効率を発揮する。1-1/4サイズのテーパードヘッドチューブはフルカーボンのフォークと組み合わされ、しなやかでレスポンスが良い。グランフォンドの為のトレーニングであれ、フィットネスの為であれ、そのパォーマンスと、長距離における快適さのバランスが高次元で保たれていることに気づくだろう。また、カーボンファイバーの材質・レイアウトの最適化により、荒れた道でもスムーズにしてしまう。トップチューブを下げることでシートポスト突き出しを確保し、新しいデザインのチェーンステーは振動吸収性に優れる。多くのライダーが満足する為5サイズを展開している。だから、そのバイクはあなたのニーズと体にフィットする。 引用元: 2013モデル OPUS(オーパス) SCHERZO |
139,869円 | 新しいバランス設計!設計チームのミッションは、パフォーマンスシリーズに大幅なアップグレードを施すことであった。そして彼らはそれを完璧に成し遂げた。実績を積んだ競走用プラットフォームをベースに、それは軽く滑らかでこれまでにないほどのエネルギー伝達効率を発揮する。1-1/4サイズのテーパードヘッドチューブはフルカーボンのフォークと組み合わされ、しなやかでレスポンスが良い。グランフォンドの為のトレーニングであれ、フィットネスの為であれ、そのパォーマンスと、長距離における快適さのバランスが高次元で保たれていることに気づくだろう。また、カーボンファイバーの材質・レイアウトの最適化により、荒れた道でもスムーズにしてしまう。トップチューブを下げることでシートポスト突き出しを確保し、新しいデザインのチェーンステーは振動吸収性に優れる。多くのライダーが満足する為5サイズを展開している。だから、そのバイクはあなたのニーズと体にフィットする。 引用元: 2013モデル OPUS(オーパス) SCHERZO |
139,869円 | 新しいバランス設計!設計チームのミッションは、パフォーマンスシリーズに大幅なアップグレードを施すことであった。そして彼らはそれを完璧に成し遂げた。実績を積んだ競走用プラットフォームをベースに、それは軽く滑らかでこれまでにないほどのエネルギー伝達効率を発揮する。1-1/4サイズのテーパードヘッドチューブはフルカーボンのフォークと組み合わされ、しなやかでレスポンスが良い。グランフォンドの為のトレーニングであれ、フィットネスの為であれ、そのパォーマンスと、長距離における快適さのバランスが高次元で保たれていることに気づくだろう。また、カーボンファイバーの材質・レイアウトの最適化により、荒れた道でもスムーズにしてしまう。トップチューブを下げることでシートポスト突き出しを確保し、新しいデザインのチェーンステーは振動吸収性に優れる。多くのライダーが満足する為5サイズを展開している。だから、そのバイクはあなたのニーズと体にフィットする。 引用元: 2013モデル OPUS(オーパス) SCHERZO |
139,869円 | 新しいバランス設計!設計チームのミッションは、パフォーマンスシリーズに大幅なアップグレードを施すことであった。そして彼らはそれを完璧に成し遂げた。実績を積んだ競走用プラットフォームをベースに、それは軽く滑らかでこれまでにないほどのエネルギー伝達効率を発揮する。1-1/4サイズのテーパードヘッドチューブはフルカーボンのフォークと組み合わされ、しなやかでレスポンスが良い。グランフォンドの為のトレーニングであれ、フィットネスの為であれ、そのパォーマンスと、長距離における快適さのバランスが高次元で保たれていることに気づくだろう。また、カーボンファイバーの材質・レイアウトの最適化により、荒れた道でもスムーズにしてしまう。トップチューブを下げることでシートポスト突き出しを確保し、新しいデザインのチェーンステーは振動吸収性に優れる。多くのライダーが満足する為5サイズを展開している。だから、そのバイクはあなたのニーズと体にフィットする。 引用元: 2013モデル OPUS(オーパス) SCHERZO |
154,631円 | 新しいバランス設計!設計チームのミッションは、パフォーマンスシリーズに大幅なアップグレードを施すことであった。そして彼らはそれを完璧に成し遂げた。実績を積んだ競走用プラットフォームをベースに、それは軽く滑らかでこれまでにないほどのエネルギー伝達効率を発揮する。1-1/4サイズのテーパードヘッドチューブはフルカーボンのフォークと組み合わされ、しなやかでレスポンスが良い。グランフォンドの為のトレーニングであれ、フィットネスの為であれ、そのパォーマンスと、長距離における快適さのバランスが高次元で保たれていることに気づくだろう。また、カーボンファイバーの材質・レイアウトの最適化により、荒れた道でもスムーズにしてしまう。トップチューブを下げることでシートポスト突き出しを確保し、新しいデザインのチェーンステーは振動吸収性に優れる。多くのライダーが満足する為5サイズを展開している。だから、そのバイクはあなたのニーズと体にフィットする。 引用元: 2013モデル OPUS(オーパス) ANDANTE |
154,631円 | 新しいバランス設計!設計チームのミッションは、パフォーマンスシリーズに大幅なアップグレードを施すことであった。そして彼らはそれを完璧に成し遂げた。実績を積んだ競走用プラットフォームをベースに、それは軽く滑らかでこれまでにないほどのエネルギー伝達効率を発揮する。1-1/4サイズのテーパードヘッドチューブはフルカーボンのフォークと組み合わされ、しなやかでレスポンスが良い。グランフォンドの為のトレーニングであれ、フィットネスの為であれ、そのパォーマンスと、長距離における快適さのバランスが高次元で保たれていることに気づくだろう。また、カーボンファイバーの材質・レイアウトの最適化により、荒れた道でもスムーズにしてしまう。トップチューブを下げることでシートポスト突き出しを確保し、新しいデザインのチェーンステーは振動吸収性に優れる。多くのライダーが満足する為5サイズを展開している。だから、そのバイクはあなたのニーズと体にフィットする。 引用元: 2013モデル OPUS(オーパス) ANDANTE |
154,631円 | 新しいバランス設計!設計チームのミッションは、パフォーマンスシリーズに大幅なアップグレードを施すことであった。そして彼らはそれを完璧に成し遂げた。実績を積んだ競走用プラットフォームをベースに、それは軽く滑らかでこれまでにないほどのエネルギー伝達効率を発揮する。1-1/4サイズのテーパードヘッドチューブはフルカーボンのフォークと組み合わされ、しなやかでレスポンスが良い。グランフォンドの為のトレーニングであれ、フィットネスの為であれ、そのパォーマンスと、長距離における快適さのバランスが高次元で保たれていることに気づくだろう。また、カーボンファイバーの材質・レイアウトの最適化により、荒れた道でもスムーズにしてしまう。トップチューブを下げることでシートポスト突き出しを確保し、新しいデザインのチェーンステーは振動吸収性に優れる。多くのライダーが満足する為5サイズを展開している。だから、そのバイクはあなたのニーズと体にフィットする。 引用元: 2013モデル OPUS(オーパス) ANDANTE |
154,631円 | 新しいバランス設計!設計チームのミッションは、パフォーマンスシリーズに大幅なアップグレードを施すことであった。そして彼らはそれを完璧に成し遂げた。実績を積んだ競走用プラットフォームをベースに、それは軽く滑らかでこれまでにないほどのエネルギー伝達効率を発揮する。1-1/4サイズのテーパードヘッドチューブはフルカーボンのフォークと組み合わされ、しなやかでレスポンスが良い。グランフォンドの為のトレーニングであれ、フィットネスの為であれ、そのパォーマンスと、長距離における快適さのバランスが高次元で保たれていることに気づくだろう。また、カーボンファイバーの材質・レイアウトの最適化により、荒れた道でもスムーズにしてしまう。トップチューブを下げることでシートポスト突き出しを確保し、新しいデザインのチェーンステーは振動吸収性に優れる。多くのライダーが満足する為5サイズを展開している。だから、そのバイクはあなたのニーズと体にフィットする。 引用元: 2013モデル OPUS(オーパス) ANDANTE |
154,631円 | 新しいバランス設計!設計チームのミッションは、パフォーマンスシリーズに大幅なアップグレードを施すことであった。そして彼らはそれを完璧に成し遂げた。実績を積んだ競走用プラットフォームをベースに、それは軽く滑らかでこれまでにないほどのエネルギー伝達効率を発揮する。1-1/4サイズのテーパードヘッドチューブはフルカーボンのフォークと組み合わされ、しなやかでレスポンスが良い。グランフォンドの為のトレーニングであれ、フィットネスの為であれ、そのパォーマンスと、長距離における快適さのバランスが高次元で保たれていることに気づくだろう。また、カーボンファイバーの材質・レイアウトの最適化により、荒れた道でもスムーズにしてしまう。トップチューブを下げることでシートポスト突き出しを確保し、新しいデザインのチェーンステーは振動吸収性に優れる。多くのライダーが満足する為5サイズを展開している。だから、そのバイクはあなたのニーズと体にフィットする。 引用元: 2013モデル OPUS(オーパス) ANDANTE |
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
プロフィール
ブログ内検索
最古記事
P R