年齢は団塊世代です。車とモバイルが趣味で車で移動しながらサイトのページを更新しています。 ショップ名:じじ通販ショップ
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
![]() | 3,794円 | LESPORTSAC(レスポートサック) 7133/D223 ショルダー |
![]() | 3,794円 | LESPORTSAC(レスポートサック) 7133/D203 ショルダー |
![]() | 3,794円 | LESPORTSAC(レスポートサック) 7133/D202 ショルダー |
![]() | 3,794円 | LESPORTSAC(レスポートサック) 7133/D201 ショルダー |
![]() | 3,586円 | LESPORTSAC(レスポートサック) 7133/D198 ショルダー |
![]() | 3,586円 | LESPORTSAC(レスポートサック) 7133/D194 ショルダー |
![]() | 3,586円 | LESPORTSAC(レスポートサック) 7133/D192 ショルダー |
![]() | 3,586円 | LESPORTSAC(レスポートサック) 7133/D183 ショルダー |
![]() | 3,586円 | LESPORTSAC(レスポートサック) 7133/D182 ショルダー |
![]() | 3,586円 | LESPORTSAC(レスポートサック) 7133/D179 ショルダー |
![]() | 139,869円 | 新しいバランス設計!設計チームのミッションは、パフォーマンスシリーズに大幅なアップグレードを施すことであった。そして彼らはそれを完璧に成し遂げた。実績を積んだ競走用プラットフォームをベースに、それは軽く滑らかでこれまでにないほどのエネルギー伝達効率を発揮する。1-1/4サイズのテーパードヘッドチューブはフルカーボンのフォークと組み合わされ、しなやかでレスポンスが良い。グランフォンドの為のトレーニングであれ、フィットネスの為であれ、そのパォーマンスと、長距離における快適さのバランスが高次元で保たれていることに気づくだろう。また、カーボンファイバーの材質・レイアウトの最適化により、荒れた道でもスムーズにしてしまう。トップチューブを下げることでシートポスト突き出しを確保し、新しいデザインのチェーンステーは振動吸収性に優れる。多くのライダーが満足する為5サイズを展開している。だから、そのバイクはあなたのニーズと体にフィットする。 引用元: 2013モデル OPUS(オーパス) SCHERZO |
![]() | 139,869円 | 新しいバランス設計!設計チームのミッションは、パフォーマンスシリーズに大幅なアップグレードを施すことであった。そして彼らはそれを完璧に成し遂げた。実績を積んだ競走用プラットフォームをベースに、それは軽く滑らかでこれまでにないほどのエネルギー伝達効率を発揮する。1-1/4サイズのテーパードヘッドチューブはフルカーボンのフォークと組み合わされ、しなやかでレスポンスが良い。グランフォンドの為のトレーニングであれ、フィットネスの為であれ、そのパォーマンスと、長距離における快適さのバランスが高次元で保たれていることに気づくだろう。また、カーボンファイバーの材質・レイアウトの最適化により、荒れた道でもスムーズにしてしまう。トップチューブを下げることでシートポスト突き出しを確保し、新しいデザインのチェーンステーは振動吸収性に優れる。多くのライダーが満足する為5サイズを展開している。だから、そのバイクはあなたのニーズと体にフィットする。 引用元: 2013モデル OPUS(オーパス) SCHERZO |
![]() | 139,869円 | 新しいバランス設計!設計チームのミッションは、パフォーマンスシリーズに大幅なアップグレードを施すことであった。そして彼らはそれを完璧に成し遂げた。実績を積んだ競走用プラットフォームをベースに、それは軽く滑らかでこれまでにないほどのエネルギー伝達効率を発揮する。1-1/4サイズのテーパードヘッドチューブはフルカーボンのフォークと組み合わされ、しなやかでレスポンスが良い。グランフォンドの為のトレーニングであれ、フィットネスの為であれ、そのパォーマンスと、長距離における快適さのバランスが高次元で保たれていることに気づくだろう。また、カーボンファイバーの材質・レイアウトの最適化により、荒れた道でもスムーズにしてしまう。トップチューブを下げることでシートポスト突き出しを確保し、新しいデザインのチェーンステーは振動吸収性に優れる。多くのライダーが満足する為5サイズを展開している。だから、そのバイクはあなたのニーズと体にフィットする。 引用元: 2013モデル OPUS(オーパス) SCHERZO |
![]() | 139,869円 | 新しいバランス設計!設計チームのミッションは、パフォーマンスシリーズに大幅なアップグレードを施すことであった。そして彼らはそれを完璧に成し遂げた。実績を積んだ競走用プラットフォームをベースに、それは軽く滑らかでこれまでにないほどのエネルギー伝達効率を発揮する。1-1/4サイズのテーパードヘッドチューブはフルカーボンのフォークと組み合わされ、しなやかでレスポンスが良い。グランフォンドの為のトレーニングであれ、フィットネスの為であれ、そのパォーマンスと、長距離における快適さのバランスが高次元で保たれていることに気づくだろう。また、カーボンファイバーの材質・レイアウトの最適化により、荒れた道でもスムーズにしてしまう。トップチューブを下げることでシートポスト突き出しを確保し、新しいデザインのチェーンステーは振動吸収性に優れる。多くのライダーが満足する為5サイズを展開している。だから、そのバイクはあなたのニーズと体にフィットする。 引用元: 2013モデル OPUS(オーパス) SCHERZO |
![]() | 154,631円 | 新しいバランス設計!設計チームのミッションは、パフォーマンスシリーズに大幅なアップグレードを施すことであった。そして彼らはそれを完璧に成し遂げた。実績を積んだ競走用プラットフォームをベースに、それは軽く滑らかでこれまでにないほどのエネルギー伝達効率を発揮する。1-1/4サイズのテーパードヘッドチューブはフルカーボンのフォークと組み合わされ、しなやかでレスポンスが良い。グランフォンドの為のトレーニングであれ、フィットネスの為であれ、そのパォーマンスと、長距離における快適さのバランスが高次元で保たれていることに気づくだろう。また、カーボンファイバーの材質・レイアウトの最適化により、荒れた道でもスムーズにしてしまう。トップチューブを下げることでシートポスト突き出しを確保し、新しいデザインのチェーンステーは振動吸収性に優れる。多くのライダーが満足する為5サイズを展開している。だから、そのバイクはあなたのニーズと体にフィットする。 引用元: 2013モデル OPUS(オーパス) ANDANTE |
![]() | 154,631円 | 新しいバランス設計!設計チームのミッションは、パフォーマンスシリーズに大幅なアップグレードを施すことであった。そして彼らはそれを完璧に成し遂げた。実績を積んだ競走用プラットフォームをベースに、それは軽く滑らかでこれまでにないほどのエネルギー伝達効率を発揮する。1-1/4サイズのテーパードヘッドチューブはフルカーボンのフォークと組み合わされ、しなやかでレスポンスが良い。グランフォンドの為のトレーニングであれ、フィットネスの為であれ、そのパォーマンスと、長距離における快適さのバランスが高次元で保たれていることに気づくだろう。また、カーボンファイバーの材質・レイアウトの最適化により、荒れた道でもスムーズにしてしまう。トップチューブを下げることでシートポスト突き出しを確保し、新しいデザインのチェーンステーは振動吸収性に優れる。多くのライダーが満足する為5サイズを展開している。だから、そのバイクはあなたのニーズと体にフィットする。 引用元: 2013モデル OPUS(オーパス) ANDANTE |
![]() | 154,631円 | 新しいバランス設計!設計チームのミッションは、パフォーマンスシリーズに大幅なアップグレードを施すことであった。そして彼らはそれを完璧に成し遂げた。実績を積んだ競走用プラットフォームをベースに、それは軽く滑らかでこれまでにないほどのエネルギー伝達効率を発揮する。1-1/4サイズのテーパードヘッドチューブはフルカーボンのフォークと組み合わされ、しなやかでレスポンスが良い。グランフォンドの為のトレーニングであれ、フィットネスの為であれ、そのパォーマンスと、長距離における快適さのバランスが高次元で保たれていることに気づくだろう。また、カーボンファイバーの材質・レイアウトの最適化により、荒れた道でもスムーズにしてしまう。トップチューブを下げることでシートポスト突き出しを確保し、新しいデザインのチェーンステーは振動吸収性に優れる。多くのライダーが満足する為5サイズを展開している。だから、そのバイクはあなたのニーズと体にフィットする。 引用元: 2013モデル OPUS(オーパス) ANDANTE |
![]() | 154,631円 | 新しいバランス設計!設計チームのミッションは、パフォーマンスシリーズに大幅なアップグレードを施すことであった。そして彼らはそれを完璧に成し遂げた。実績を積んだ競走用プラットフォームをベースに、それは軽く滑らかでこれまでにないほどのエネルギー伝達効率を発揮する。1-1/4サイズのテーパードヘッドチューブはフルカーボンのフォークと組み合わされ、しなやかでレスポンスが良い。グランフォンドの為のトレーニングであれ、フィットネスの為であれ、そのパォーマンスと、長距離における快適さのバランスが高次元で保たれていることに気づくだろう。また、カーボンファイバーの材質・レイアウトの最適化により、荒れた道でもスムーズにしてしまう。トップチューブを下げることでシートポスト突き出しを確保し、新しいデザインのチェーンステーは振動吸収性に優れる。多くのライダーが満足する為5サイズを展開している。だから、そのバイクはあなたのニーズと体にフィットする。 引用元: 2013モデル OPUS(オーパス) ANDANTE |
![]() | 154,631円 | 新しいバランス設計!設計チームのミッションは、パフォーマンスシリーズに大幅なアップグレードを施すことであった。そして彼らはそれを完璧に成し遂げた。実績を積んだ競走用プラットフォームをベースに、それは軽く滑らかでこれまでにないほどのエネルギー伝達効率を発揮する。1-1/4サイズのテーパードヘッドチューブはフルカーボンのフォークと組み合わされ、しなやかでレスポンスが良い。グランフォンドの為のトレーニングであれ、フィットネスの為であれ、そのパォーマンスと、長距離における快適さのバランスが高次元で保たれていることに気づくだろう。また、カーボンファイバーの材質・レイアウトの最適化により、荒れた道でもスムーズにしてしまう。トップチューブを下げることでシートポスト突き出しを確保し、新しいデザインのチェーンステーは振動吸収性に優れる。多くのライダーが満足する為5サイズを展開している。だから、そのバイクはあなたのニーズと体にフィットする。 引用元: 2013モデル OPUS(オーパス) ANDANTE |
![]() | 1,716円 | LESPORTSAC(レスポートサック) 7158/D190 ポーチ |
![]() | 1,716円 | LESPORTSAC(レスポートサック) 7158/D181 ポーチ |
![]() | 1,716円 | LESPORTSAC(レスポートサック) 7158/D172 ポーチ |
![]() | 1,716円 | LESPORTSAC(レスポートサック) 7158/5982 ポーチ |
![]() | 1,689円 | LESPORTSAC(レスポートサック) 7149/K087 ポーチ |
![]() | 1,612円 | LESPORTSAC(レスポートサック) 7149/D224 ポーチ |
![]() | 1,689円 | LESPORTSAC(レスポートサック) 7149/D206 ポーチ |
![]() | 1,689円 | LESPORTSAC(レスポートサック) 7149/D204 ポーチ |
![]() | 1,612円 | LESPORTSAC(レスポートサック) 7149/D166 ポーチ |
![]() | 1,612円 | LESPORTSAC(レスポートサック) 7149/5982 ポーチ |
![]() | 78,459円 | 軽快なハンドリングと走行感ハイパーレスポンスなオールアルミフレームのアドバンテージとは?それは我々のハイエンドバイクと同じ厩舎で育てたサラブレットなのだ。フレームデザイン、細部のスペックまでそのアプローチ方法は同じである。それゆえフィデリオとカンタータは街中でも郊外でも素晴らしいパフォーマンスを示す。その正確なステアリングと乗り心地は、トリプルバテッドのMeta20 引用元: 2013モデル OPUS(オーパス) FIDELIO |
![]() | 78,459円 | 軽快なハンドリングと走行感ハイパーレスポンスなオールアルミフレームのアドバンテージとは?それは我々のハイエンドバイクと同じ厩舎で育てたサラブレットなのだ。フレームデザイン、細部のスペックまでそのアプローチ方法は同じである。それゆえフィデリオとカンタータは街中でも郊外でも素晴らしいパフォーマンスを示す。その正確なステアリングと乗り心地は、トリプルバテッドのMeta20 引用元: 2013モデル OPUS(オーパス) FIDELIO |
![]() | 78,459円 | 軽快なハンドリングと走行感ハイパーレスポンスなオールアルミフレームのアドバンテージとは?それは我々のハイエンドバイクと同じ厩舎で育てたサラブレットなのだ。フレームデザイン、細部のスペックまでそのアプローチ方法は同じである。それゆえフィデリオとカンタータは街中でも郊外でも素晴らしいパフォーマンスを示す。その正確なステアリングと乗り心地は、トリプルバテッドのMeta20 引用元: 2013モデル OPUS(オーパス) FIDELIO |
![]() | 125,106円 | ハイドロフォーム技術アルミニウムをどう使うか。OPUSのアルミに乗れば、この素晴らしい材料からいくつかのことを学ぶことができる。トリトン、シベリウスに触れて欲しい。その設計製造過程において隅々にまでどれだけ注意を払ったかを知ることができる。新しい6061系のハイドロフォームされたアルミフレームは、それぞれの部位で最適な強さを柔軟性を備えている。さらに新たにプレスフィット30(PF30)BBを装備するとともに、チェーンステイを延長し衝撃吸収性を向上させた。1.5インチのテーパードフォークは必要な剛性と回頭性を持っている。そしてコンポはこのクラスで最高のものを搭載。男性と女性は全く同じ体型ではないので、男性用に5サイズ、女性用に2サイズを展開している。警告すべきことは、このバイクはクセになるということである。 引用元: 2013モデル OPUS(オーパス) SIBELIUS |
![]() | 125,106円 | ハイドロフォーム技術アルミニウムをどう使うか。OPUSのアルミに乗れば、この素晴らしい材料からいくつかのことを学ぶことができる。トリトン、シベリウスに触れて欲しい。その設計製造過程において隅々にまでどれだけ注意を払ったかを知ることができる。新しい6061系のハイドロフォームされたアルミフレームは、それぞれの部位で最適な強さを柔軟性を備えている。さらに新たにプレスフィット30(PF30)BBを装備するとともに、チェーンステイを延長し衝撃吸収性を向上させた。1.5インチのテーパードフォークは必要な剛性と回頭性を持っている。そしてコンポはこのクラスで最高のものを搭載。男性と女性は全く同じ体型ではないので、男性用に5サイズ、女性用に2サイズを展開している。警告すべきことは、このバイクはクセになるということである。 引用元: 2013モデル OPUS(オーパス) SIBELIUS |
![]() | 125,106円 | ハイドロフォーム技術アルミニウムをどう使うか。OPUSのアルミに乗れば、この素晴らしい材料からいくつかのことを学ぶことができる。トリトン、シベリウスに触れて欲しい。その設計製造過程において隅々にまでどれだけ注意を払ったかを知ることができる。新しい6061系のハイドロフォームされたアルミフレームは、それぞれの部位で最適な強さを柔軟性を備えている。さらに新たにプレスフィット30(PF30)BBを装備するとともに、チェーンステイを延長し衝撃吸収性を向上させた。1.5インチのテーパードフォークは必要な剛性と回頭性を持っている。そしてコンポはこのクラスで最高のものを搭載。男性と女性は全く同じ体型ではないので、男性用に5サイズ、女性用に2サイズを展開している。警告すべきことは、このバイクはクセになるということである。 引用元: 2013モデル OPUS(オーパス) TRITON |
![]() | 125,106円 | ハイドロフォーム技術アルミニウムをどう使うか。OPUSのアルミに乗れば、この素晴らしい材料からいくつかのことを学ぶことができる。トリトン、シベリウスに触れて欲しい。その設計製造過程において隅々にまでどれだけ注意を払ったかを知ることができる。新しい6061系のハイドロフォームされたアルミフレームは、それぞれの部位で最適な強さを柔軟性を備えている。さらに新たにプレスフィット30(PF30)BBを装備するとともに、チェーンステイを延長し衝撃吸収性を向上させた。1.5インチのテーパードフォークは必要な剛性と回頭性を持っている。そしてコンポはこのクラスで最高のものを搭載。男性と女性は全く同じ体型ではないので、男性用に5サイズ、女性用に2サイズを展開している。警告すべきことは、このバイクはクセになるということである。 引用元: 2013モデル OPUS(オーパス) TRITON |
![]() | 125,106円 | ハイドロフォーム技術アルミニウムをどう使うか。OPUSのアルミに乗れば、この素晴らしい材料からいくつかのことを学ぶことができる。トリトン、シベリウスに触れて欲しい。その設計製造過程において隅々にまでどれだけ注意を払ったかを知ることができる。新しい6061系のハイドロフォームされたアルミフレームは、それぞれの部位で最適な強さを柔軟性を備えている。さらに新たにプレスフィット30(PF30)BBを装備するとともに、チェーンステイを延長し衝撃吸収性を向上させた。1.5インチのテーパードフォークは必要な剛性と回頭性を持っている。そしてコンポはこのクラスで最高のものを搭載。男性と女性は全く同じ体型ではないので、男性用に5サイズ、女性用に2サイズを展開している。警告すべきことは、このバイクはクセになるということである。 引用元: 2013モデル OPUS(オーパス) TRITON |
![]() | 125,106円 | ハイドロフォーム技術アルミニウムをどう使うか。OPUSのアルミに乗れば、この素晴らしい材料からいくつかのことを学ぶことができる。トリトン、シベリウスに触れて欲しい。その設計製造過程において隅々にまでどれだけ注意を払ったかを知ることができる。新しい6061系のハイドロフォームされたアルミフレームは、それぞれの部位で最適な強さを柔軟性を備えている。さらに新たにプレスフィット30(PF30)BBを装備するとともに、チェーンステイを延長し衝撃吸収性を向上させた。1.5インチのテーパードフォークは必要な剛性と回頭性を持っている。そしてコンポはこのクラスで最高のものを搭載。男性と女性は全く同じ体型ではないので、男性用に5サイズ、女性用に2サイズを展開している。警告すべきことは、このバイクはクセになるということである。 引用元: 2013モデル OPUS(オーパス) TRITON |
![]() | 125,106円 | ハイドロフォーム技術アルミニウムをどう使うか。OPUSのアルミに乗れば、この素晴らしい材料からいくつかのことを学ぶことができる。トリトン、シベリウスに触れて欲しい。その設計製造過程において隅々にまでどれだけ注意を払ったかを知ることができる。新しい6061系のハイドロフォームされたアルミフレームは、それぞれの部位で最適な強さを柔軟性を備えている。さらに新たにプレスフィット30(PF30)BBを装備するとともに、チェーンステイを延長し衝撃吸収性を向上させた。1.5インチのテーパードフォークは必要な剛性と回頭性を持っている。そしてコンポはこのクラスで最高のものを搭載。男性と女性は全く同じ体型ではないので、男性用に5サイズ、女性用に2サイズを展開している。警告すべきことは、このバイクはクセになるということである。 引用元: 2013モデル OPUS(オーパス) TRITON |
![]() | 125,106円 | どんな場所も克服するシクロクロスの優れていることは、事前にルートを決めておく必要が無いことである。ただ気の向く方へ行けばよい。より多くのサイクリストがそのことを感じられるよう、シクロクロスのラインナップを拡張した。シクロクロスにはアスファルトや砂利道、ダートもすべて問題ない。汎用性の高いOPUSのシクロクロスのラインナップに着目してほしい。メタ20とU571アルミチューブの最適な組み合わせが、どんな場所でもパフォーマンスを発揮する。T型形状と楕円断面のトリプルバテッドのおかげで、高剛性でかつ非常に軽いフレームとなった。どこに行くか決められないなら、OPUSのシクロクロスを選択すれば間違いない。 引用元: 2013モデル OPUS(オーパス) SEKHMET |
![]() | 125,106円 | どんな場所も克服するシクロクロスの優れていることは、事前にルートを決めておく必要が無いことである。ただ気の向く方へ行けばよい。より多くのサイクリストがそのことを感じられるよう、シクロクロスのラインナップを拡張した。シクロクロスにはアスファルトや砂利道、ダートもすべて問題ない。汎用性の高いOPUSのシクロクロスのラインナップに着目してほしい。メタ20とU571アルミチューブの最適な組み合わせが、どんな場所でもパフォーマンスを発揮する。T型形状と楕円断面のトリプルバテッドのおかげで、高剛性でかつ非常に軽いフレームとなった。どこに行くか決められないなら、OPUSのシクロクロスを選択すれば間違いない。 引用元: 2013モデル OPUS(オーパス) SEKHMET |
![]() | 78,459円 | 軽快なハンドリングと走行感ハイパーレスポンスなオールアルミフレームのアドバンテージとは?それは我々のハイエンドバイクと同じ厩舎で育てたサラブレットなのだ。フレームデザイン、細部のスペックまでそのアプローチ方法は同じである。それゆえフィデリオとカンタータは街中でも郊外でも素晴らしいパフォーマンスを示す。その正確なステアリングと乗り心地は、トリプルバテッドのMeta20 引用元: 2013モデル OPUS(オーパス) CANTATE |
![]() | 78,459円 | 軽快なハンドリングと走行感ハイパーレスポンスなオールアルミフレームのアドバンテージとは?それは我々のハイエンドバイクと同じ厩舎で育てたサラブレットなのだ。フレームデザイン、細部のスペックまでそのアプローチ方法は同じである。それゆえフィデリオとカンタータは街中でも郊外でも素晴らしいパフォーマンスを示す。その正確なステアリングと乗り心地は、トリプルバテッドのMeta20 引用元: 2013モデル OPUS(オーパス) CANTATE |
![]() | 78,459円 | 軽快なハンドリングと走行感ハイパーレスポンスなオールアルミフレームのアドバンテージとは?それは我々のハイエンドバイクと同じ厩舎で育てたサラブレットなのだ。フレームデザイン、細部のスペックまでそのアプローチ方法は同じである。それゆえフィデリオとカンタータは街中でも郊外でも素晴らしいパフォーマンスを示す。その正確なステアリングと乗り心地は、トリプルバテッドのMeta20 引用元: 2013モデル OPUS(オーパス) FIDELIO |
![]() | 78,459円 | 軽快なハンドリングと走行感ハイパーレスポンスなオールアルミフレームのアドバンテージとは?それは我々のハイエンドバイクと同じ厩舎で育てたサラブレットなのだ。フレームデザイン、細部のスペックまでそのアプローチ方法は同じである。それゆえフィデリオとカンタータは街中でも郊外でも素晴らしいパフォーマンスを示す。その正確なステアリングと乗り心地は、トリプルバテッドのMeta20 引用元: 2013モデル OPUS(オーパス) FIDELIO |
![]() | 78,459円 | 軽快なハンドリングと走行感ハイパーレスポンスなオールアルミフレームのアドバンテージとは?それは我々のハイエンドバイクと同じ厩舎で育てたサラブレットなのだ。フレームデザイン、細部のスペックまでそのアプローチ方法は同じである。それゆえフィデリオとカンタータは街中でも郊外でも素晴らしいパフォーマンスを示す。その正確なステアリングと乗り心地は、トリプルバテッドのMeta20 引用元: 2013モデル OPUS(オーパス) FIDELIO |
![]() | 78,459円 | 軽快なハンドリングと走行感ハイパーレスポンスなオールアルミフレームのアドバンテージとは?それは我々のハイエンドバイクと同じ厩舎で育てたサラブレットなのだ。フレームデザイン、細部のスペックまでそのアプローチ方法は同じである。それゆえフィデリオとカンタータは街中でも郊外でも素晴らしいパフォーマンスを示す。その正確なステアリングと乗り心地は、トリプルバテッドのMeta20 引用元: 2013モデル OPUS(オーパス) FIDELIO |
![]() | 78,459円 | 軽快なハンドリングと走行感ハイパーレスポンスなオールアルミフレームのアドバンテージとは?それは我々のハイエンドバイクと同じ厩舎で育てたサラブレットなのだ。フレームデザイン、細部のスペックまでそのアプローチ方法は同じである。それゆえフィデリオとカンタータは街中でも郊外でも素晴らしいパフォーマンスを示す。その正確なステアリングと乗り心地は、トリプルバテッドのMeta20 引用元: 2013モデル OPUS(オーパス) FIDELIO |
![]() | 78,459円 | 軽快なハンドリングと走行感ハイパーレスポンスなオールアルミフレームのアドバンテージとは?それは我々のハイエンドバイクと同じ厩舎で育てたサラブレットなのだ。フレームデザイン、細部のスペックまでそのアプローチ方法は同じである。それゆえフィデリオとカンタータは街中でも郊外でも素晴らしいパフォーマンスを示す。その正確なステアリングと乗り心地は、トリプルバテッドのMeta20 引用元: 2013モデル OPUS(オーパス) FIDELIO |
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
プロフィール
ブログ内検索
最古記事
P R